2012年04月30日

屋形船・はじまります。

屋形船・はじまります.jpg

5月3日から仁淀川で屋形船の運航がはじまります。
3日から5日は出店もあるようです。
3日の午前中はオープニングセレモニー、午後からは一般の方も乗船できます。
わたしも行ってみようかな〜。
posted by やよい at 13:45| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋形船とは乙なことが始まりそうですね。今日、高知から帰ってきました。友人たちは高知の自然と食べ物の美味しさに感動していました。がしかし私は昨日の夕方に高知城の階段でこけそうになりとっさに踏ん張った結果、左足の靱帯を痛めて歩きかねて帰ってきました。多分明日病院に行ったらギブスなんだろうと感じています。まあ早く足を治して際チャレンジしたいです。
Posted by くろ太 at 2012年04月30日 19:58
くろ太さん 足、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。お大事に。
昨日、わたしは高知城の下、丸の内緑地でアースデイズ高知に参加していましたよ!ニアミスでしたね!
Posted by やよい at 2012年04月30日 20:03
アースデイズ、ご苦労様でした!みんなハッピーそうに歌ってましたね!とても素敵でした。天気もよくて気持ちのいい一日でした。
Posted by flipo at 2012年05月02日 09:31
flipoさん
アースデイズ、来てたんですね!お会いしたかったです〜。
Posted by やよい at 2012年05月04日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267789200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

